しょっぱな、長っ!!
て、思っちゃった。

なんか、やたら冷たいお姫様がいて。
その人に求愛するとすぐ殺されちゃうっていう感じのお話。

すっげー長いことトゥーランドットは出てこない。
まだ出てこない。
まだまだまだまだ出てこない。

ん?
あれ、あーあれが相原さんか!!!

歌いだすまでよくわかってなかった。
{BB12D7EF-61DA-4D8A-B0C2-85F287490D7A}

こんな顔してるから、女の人かと思ったもんw
いっぱい歌うんだーピン|ω・`)
わー、らっきー(๑Ő௰Ő๑)

耳福ー
リュー、ええな。

泣けるタイプの人か!
すごいなぁ。

こんな短い間に、すごい好きなのは読み取れたわー。

歌もええな。
何が何でもトゥーランドットがええのか。
ちらっとしか見てないから、やたらほめ称えてるけどようわからんぞ?

一目惚れか?
そーなのね??

リューも一目惚れか。


ピンポンパンの三重唱やだーカッコいいなにこの人たち。
え?えらいの?
大臣なの???
こんなテキトーな名前なのに?
マジで?
えらい人たちなの?
なんか難しそう~な歌。


なんか、ひとり棒持ってポカンとしてる男の子気になる。
めっちゃ気になる。

なんだ、この、、、無。
気になる。

あ、たっくん。
顔濃いわー難しい顔してるー。

さすが顔芸!
やっぱ。

合唱でも、そこに存在してこそだな。
さすがたっくん。なんか、カッコよかったぞ。

リュー死ぬのかー。
そんな理由で死ぬのか。

王子ってどこの王子も勝手だなー。
↑オペラの話。

だから、テノールってなぁ。
こいつがこんなこと言わなきゃ、力づくでトゥーランドットものにしとけばよかったものを。
あ、でもそうか。
それも見たくないから死ぬのか。

死ぬ理由が欲しかったのか。
んー、それも愛?


トゥーランドット。
触るな汚れるとか、厨二病みたいー。


我は人ではない触れるな。
強引男子と厨二病女子。
そこからの恋の話。
ふむふむ、これ。
なんかイケるかもしれんw


やだー書きたいそんな話。
でも、ちゃんとキュンキュンさせてくれる女優じゃなきゃやだなぁ。

できれば、コメディだけど。
そこだけ極端に純愛にして恥ずかしくてニヨニヨしちゃうようなの書きたいーって。

思いながら後半見てました、ごめんなさい。
オペラはしごなので集中力どころの話じゃないのわたしの頭パンパンヽ(;▽;)ノ


あ、最初から実は惹かれてたやつー。
惚れた自分に気づくのこわかったやつー。
認めたくなかったやつー(//∇//)
やだーなにこの青春みたいな話ー。

人死んでるのにーなにこの甘酸っぱい終わり方。

{C053B947-6ECF-4374-B5F3-CDFC5411B70E}

お疲れ様でしたーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ねぎまっちにそそのかされて、オペラ二本ハシゴしたけど。
もう二度とやんねー(^◇^;)
明日は稽古からのよりちゃんのらいぶーヽ(;▽;)ノ音に恵まれすぎてる~

眠い限界ーーーーーーっ