ねぎまっちのこうもりみてきた。

日本語セリフ日本語歌詞。

ほー、、同じ話なのに。
こんなに違うのかーーーー(ΦдΦ)


ねぎまたんは、ブリント弁護士役。
のっけから。きたきたきたーって感じの登場。
ドヤ顔のねぎまたんは、個人的に好きですねw

なんだ、いつもドヤ顔してればいいのになんてことを思いつつw

まぁ、あの奥様とアデーレのコンビはこれはこれで好きではあったけど。
奥様役の人、結構かわいい感じなのに自虐ネタもりこまれてて。
なんか、もっと普通に美人で通してよかったんじゃって思ったよ??


まぁ、後半にいくにつれて。
高音の物足りなさと、声量。
メリハリのなさが気になっちゃった。

年齢層は上と下って感じだったけど。
演出の好みなのかな?

上よりの見せ方だったけど。
だったらもっと。
上にしても、いいのかな?




オルロはねごめん。
受け付けなかった(´・_・`)

単にとーまさんとまるちゃんのやった役ってイメージはわたしの中に結構強かったからもあるかもだけど。

せめて、話は聞いてやってって、、、思っちゃったな。
もはや、双方?


フロッシュはねあの自由感好きだったw
あのくらいやりきって振り切ってくれるとねー受け入れやすいー(๑Ő௰Ő๑)

女の人で作ってあの感じはやりやすそうだったね。女の人だとみんな美声を披露する役だって聞いたような気がする←

所長のダメっぷりが伝わってはこなかったけどw
イケメンぶる所長w
山田みたいだ、、、見れば見るほど山田に見えてきて。
ごめん山田。
嫌いじゃないんだよ。

でも
なんか面白くて、、ついついえーっと、、
どういう方向に作りたかったんだろf^_^;)

ファルケこっちもなんかええ人w
復習が最初からイタズラって感じだった。
ほのぼの。

あの噂の歌、可愛くて好きだった。
ビバでは省かれたやつかな?


あと最後にビンタって。
許してもらえたのか?あれ。
うちに帰ってスッゲー説教されてそうだった。
まぁ、なんだかんだ夫婦なのかしら?
とは、見えはしたかな。

ハンガリーのっていう仮面のシーン。
もっと変わって欲しかったなー
弄ばれてる感じが、フリになりすぎてて個人的にはもっと弄ばれてーーーってなった。
あーゆーの好きだから、ついつい。

どうやって終わるんだろ?
って途中から気になっちゃったんだけど。

気になりすぎてわからないまま、いつの間にかラストの曲だった、、、わたしとしたことが。
もっとコッテコテが好きです(o’∀’o)

どや?
どや??

ってやられすぎて、結構笑い逃しちゃったの。
旦那様が日本のダメおやじみたいだった|ω・`)
親しみやすい設定だったのかしら?
ファルケと旦那様ってぜったい仲良しだよね?
君たちって思ってなんか微笑ましかった( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ほのぼのこうもりw

こんな感想でした。

ネギリントおつかれ様っす。
初めて見たけど、なんだか合唱で見覚えのある人だったりとか。
まさかの体の張り方↓に爆笑でしたね(*≧艸≦)
{FB3E0252-7EDA-4C5D-BA33-0363DD6F91A9}



写メはだいさくさんにむかれる、ねぎまたん。
出演
手だけ、だいさくさん。
隣は誰かの帽子。
新たなる趣味に目覚めたねぎまたんの図。

*注意、本当は役の設定。

衣装は三幕の脱がされシーンw
そんなわけで次はトゥーランドットに行ってきます。