今日はご飯もういいw
珈琲飲んできた。


でもとてもいい話ができたり。
カメラの話から。
あと、外からの見え方の話とか。

器用じゃないし、要領も悪いけど。
やっぱり好きかも。

頑張ろ(๑´ڡ`๑)
人には左右されがちだけど、一生懸命やれば。
いいかな。

わたしはわたしの良さでいいんだよっていってもらえるってなんかすごい。
そりゃ、努力は怠っちゃダメ。

まとめる時間って大事だなぁ。
自分に自信なんてって思っちゃうけど。

先輩があなたはここに自信持ちなさいって、自信たっぷりに言ってくれる。
なんか、そーゆーのってすごいなぁ。


わたし、すぐ。
要らないんじゃないかって思いがちなの。
自信はないし。

すぐやらかすし。
人に好かれてるなんて自信なかなか持てないもんじゃない?
もたもたして怒られることの方が多かったから。
怒られるとさ、悲しくなるじゃん。

でも、やっぱ怒らせちゃうんだよなぁ。
ダメなとこはダメって。
きっぱり言ってくれる人って、すき。
わかりやすいもん。

女性かぁ。
まぁ、なんか諦めのようなものでそっちを向くしかないよなって。

ときどき。
どーしてもね。

わーってなっちゃう時はあるの。
でも。
演じればいいだけだし。
すこし、マヒしてきたし。

これでも、楽にいる方だし。
芝居から離れると、実はあまり考えなくていいのそーゆーの。

それに、いまの立ち方だと。
むしろ矯正してくれるから。

この方が多分楽よ。
楽に人をすきでいられる。
何も考えず好きでいられる。


好きなことと仕事って違うものだけど。
でも好きでいたいし。

やりたいこととは違ってもこれからいくらでも自分で選べるって。
ちょーかっこええなぁって。

人に憧れるのってなんか得意なの。
誰もかれもが大体なんかすごいとこあるからさ。

嫌いな人にすら、このひとのココは負けるし。
すごいなとは、、思ってしまうし。
ここ、嫌いだけどなっ、、ってなるけどさ。

もうすこし、肩の力抜けるかなぁ?


わたし。
わりと。

明日自分が終わっても、大した後悔ないんだよね。
人並みの幸せってのは、よく知らんけど。
わりと。
幸せだなってよく、思うから。

どうか。
頑張って。

綺麗にカッコよくなる努力はする。
ダイエットもするよ。
いい加減ね。

カッコよく服を着ろって。
デブ大敵。

かわいい子オセロだっけw?
あれね。

周りみんなかわいいとかさ。
みんなどんどん綺麗になってくの見てると、見て満足しがちなんだけど←
特に身内は。

職場とか、あと客演先?とかだとね。
さすがのわたしでもねー
意識はしますから。

でもさぁー。
わたしの周りの人さ?
みんなどんどん綺麗になってない?

なんか、すごくない??
春だから?

友達もさ。
顔が自信なくてーとかいうけど。
うそー、、めっちゃ綺麗になったよーって思っちゃうんだよね????

んー?
わたしそんなに幸せ脳なのかしら←


でも、みんながかわいいとさ。
嬉しくなるし。

やっぱ、、、写真始めたいかも。

稼げわたし!
高くなくていいから、カメラを買おう。

珍しく、欲しいものがたくさんあるねぇ。


やっぱ。
しばらくは大人しくかなぁ?