ぴよっぴよのわたしをひたすら教えてくれた、先輩たちはほとんど卒業組だということを知りまして。
たとえ、食べに来ても会えないじゃないですかー。

だから、会えるかはわかんなかったけど。
ラスイチ残して今日挨拶に菓子折り持ってきてみた。

そしたら、会えた(*≧艸≦)

すごい運!

半月もの間、ありがとございました!
ヘルプ残りあと1日。

社員さんにも言えた。
キッチンさんに言えなかったのが悔やまれるが、箱に書いといたから伝わるかなぁ?

次は閉め。
締めはもうやんないかと思ってたけど。

やれってことですねw
ほんと激しい研修でした。

あしたは本社でミーティング?
迷子になりませんように。