クリスマスプレゼント決定 | 中学生の息子 にーの反抗期?(成長)記録

中学生の息子 にーの反抗期?(成長)記録

息子の反抗期(成長)を記していきたいと思います
息子が楽しい毎日を過ごせるようにフォローしていきたいと思います

今年のクリスマスプレゼントはレゴで使えるギアパーツになりましたニコ

 

前々から欲しがっていたので、もう、12月だし、そろそろ注文しないと届かないかなと注文しましたキラキラ

 

と言っても、スイッチを以前のクリスマスプレゼントで買ったので、今年出せるのは5000円だけで、あとは自腹で払ってもらいました

レゴでいろいろ歯車とかで動かすものを作るのが好きなようです音譜

 

増税前に買ったレゴのモーターがあるので、それと組み合わせて楽しんでもらえたらいいなと思います

 

 

それにしても、レゴがまさかこんな大きくなるまで使うとは思いませんでした

デュプロの動物園シリーズやくねくねコースターとか現役で使えているので、高いですが、長く使えていいかなと思います

 

ちなみに去年のクリスマスプレゼントもレゴでした

 

ちなみにこれです

トイザらスで買ったので、割引もあったりして、4000円弱で買えましたキラキラ

 

ちなみに、マリオメーカー2を10月に買ったのですが、これは小遣いで買ってましたウインク

 

そう考えると結構、ちょこちょこ買ってるなーと思います

でも、やってるのはスマホのにゃんこ大戦争が今、7周年記念だそうで、ログインとかマメにやってます

 

というか、一応来年は受験生の予定なんですが、、

さっぱり冬期講習も行く気ないし、、

どうなのかな。。と思ったりしていますうーん