宮崎台ふる里桜まつり♪

大好きな地元の桜まつりにmama-on!メンバーが出店させていただきました!

宮崎台ふる里桜まつり事務局のみなさま、お声がけありがとうございました!!

 

地元では有名で大人気のお祭りで、夢のようなお話でした!

当日レポはまたじっくりと後日にアップ致しますね。

 

 

 

こちらは、mama-on!メンバー集合写真☆

どのブースも忙しくさせていただき、

私も写真を撮りに行く時間があまりなくすみませんでした!!

 

 

 

 

みんなと~~~ってもいい笑顔!

昨年夏にmama-on!を創刊して、イベント等通じて

どんどん結束力が深まっていきます!

 

大好きな仲間たちがどんどん増えて嬉しいです!!

 

 

こどもとかめらチームはsachiとchikakoと三人で!

集合写真は左からsachichikako、shinobu、satoko

 

satokoちゃんもいつも遊びに来てくれてありがとうね☆

 

毎年、駅前の長~~い桜並木は歩行者天国になるんです!

 

mama-on!でお借りしたおちば公園前の桜は、朝7分咲きでしたが帰る頃には、もうすぐ満開な表情を見せてくれました!

まだまだ固い桜の木もありましたが、

見る見るうちに開花をしてくれまいた~~~!!

 

 

実は、私、さくら撮影会、初めてなんです^^*

さくら撮影会デビューが宮崎台のさくら祭りだったこと、とても感謝しております。

来年も出来たらいいなぁ♪

 

 

これから現像作業に戻ります!

心を込めて一枚ずつ♪

 

 

そうそう!Tシャツ、オリジナルで作ったのです!!

前日に届きギリギリセーフ!!!

またこのお話も後程♪

 

 

明日は出張撮影1件、おうちスタジオ撮影1件です♪

今日は早めにゆっくりしますね!

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。応援ポチっとありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ  

 

春♪卒業生達のイベント盛りだくさんです~♪

 

CanonEos学園オンライン

CanonEos学園オンライン実習講師として金沢へ行きます!

どうぞよろしくお願い致します。

 

日程 : 4月15日 . 5月13日 . 6月17日

 

☆教材をお届けして、動画で学び、実習で実践します!
修了証も発行されます!
※学習動画講師:佐藤かな子先生

 

初心者向け講座です!

お気軽にお申込みくださいね!

 

■4/15

https://oeg.canon.jp/category/TOKAI_KOUSHINETSU_H/505ZZ715_00118.html

■5/13
https://oeg.canon.jp/category/TOKAI_KOUSHINETSU_H/505ZZ715_00119.html

■6/17
https://oeg.canon.jp/category/TOKAI_KOUSHINETSU_H/505ZZ715_00120.html

 

 

ラインアット始めました。

撮影会・PhotoLesson・その他お得な情報を

こちらでお知らせします♪

直接LINEからでもお申込みやお問合せも出来るようになりました!

メールは面倒~!という方、是非試してみてくださいね。

 

 

販売中♪掲載誌 & 公開中WEBです!

ママフォトグラファーってご存知ですか?

デジプリさんムービー出演

 

発売中☆ESSE 2017年4月号

掲載紙一覧


<Web掲載中>

  Photoback七五三特集   GLAMPRINT         トランカ