こどもとかめら *simple life*



PhotoLessonがありました♪


今回は「マカロンしゃしん」。


リクエストありがとうございます!!


こちらは、基礎をじっくり覚える内容になっています☆





さて、前日購入したマカロンを出そうと思ったら


わ、割れてるー!!!


買ってきたマカロンの半数は割れていて。。。


どこで?なぜ??


みなさま本当にすみません。。。


なんとか割れていないのを集めて撮影しました。




そして、割れちゃったものも、


上の写真のようにもスタイリングしてみました♪









では、みなさまの作品をご紹介~!




■Wさま

主役は食べられたマカロンにしっかりピントを合わせて。動物達も綺麗にボケています。


こどもとかめら *simple life*



■Fさま<BLOG

今回初参加です♪グリーンも入れてナナメからバランス良く☆



こどもとかめら *simple life*


■Yさま

カラフルなマカロンをナナメ構図でハイキーに♪
こどもとかめら *simple life*


■Aさま<BLOG


今回初参加です♪エッフェル塔を遠くにしてうまくぼかして三角構図に☆


こどもとかめら *simple life*



ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました♪








↓ブログに来て頂いてありがとうございます!ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 写真ブログへ