春休みは、新年度の準備。引き出しの中を使いやすく整理しましょう。 | 子どもそうじ教室 楽しい!キレイは気持ちいい!を教えます。千葉県八千代市
⚫️春休みは、新年度の準備。引き出しの中を使いやすく整理しましょう。

こんばんは。山口麻里子です。


春休みに入りましたね。新年度の準備で、忙しい季節。文房具に名前を書いたり、洋服をそろえたり。でも、楽しいひと時です^^



ところで、昨日、千葉テレビのシャキット!トクチューのコーナー、ご覧いただけましたか?


1時間以上のレッスンを、6分という短い時間に、伝えたいことがギュッと詰まっていました^^


観てくださった方々からも、評判が良く、ひと安心です。


短い春休み。新学期の準備と合わせて、引き出しの中を、お子さんと一緒に、使いやすく整理してくださいね。