初めてみるおもちゃで、ついつい遊んじゃう!さぁ、お片づけのスタートです^^ | 子どもそうじ教室 楽しい!キレイは気持ちいい!を教えます。千葉県八千代市
●初めてみるおもちゃで、ついつい遊んじゃう!さぁ、お片づけのスタートです^^

こんばんは。山口麻里子です。


先日、千葉市から、女の子3人が集まって、子どもそうじ教室のステップ1に参加してくれました。ママも一緒にパチリ!



千葉市稲毛区のお友だち同士、ダブルMちゃん。千葉市中央区からSちゃん。



初めて見るおもちゃで遊んじゃった。なんだか、なつかしい♪



さぁ、いよいよ片づけ開始です^^最初にやることは、な~んだ?


「掃除機!」


「ゴミ捨て!」


「片づけ!」


最初にするのは、「窓を開ける」だよ~


「えー!」


と、ビックリ!


音楽に合わせて、片づけがスタートしました^^