ららぽーとでは、おもちゃと絵本の片づけを、楽しく体験していただきました! | 子どもそうじ教室 楽しい!キレイは気持ちいい!を教えます。千葉県八千代市
●ららぽーとでは、おもちゃと絵本の片づけを、楽しく体験していただきました!

おはようございます。山口麻里子です。


昨日の、ららぽーとイベントには、たくさんのママとお子さんに、ご参加いただき、ありがとうございます!

ブースでは、お子さんに絵本を読んだり、遊んでもらい、最後に片づけを体験。



一生懸命、絵本を見ています^^


ママと帰ることになったから、さぁお片づけ!



上手にお片づけできたね!



ママと一緒に、ハイポーズ!


たくさんのママと、お子さんの笑顔に出会えました!









午後2時~は、ステージでも体験していただきましたよ。後ほど、紹介しますね!