朝からバスを乗り継いで私が長年お世話になってる歯科医のオフィスへ行きました。


タイミング良くバスが来たから、家を出てから40分で着きました。


車なら17分、駐車場代がバカ高いからもう車では行かないけど。


ついでに言うと


今日はなんか寄り道して帰ろうと思い


年に2回だけの歯のクリーニングを終えた直後に


コーヒーなんか飲んでみる。


私はコーヒー牛乳は飲めたが


普通のコーヒーを飲むと吐き気の様な、胸焼けの様な


とにかく身体が好きじゃ無いと言う反応をするから


コーヒーは数年に一度位しか飲まなかったのだけど


例の手術後の身体の変化なのかなんなのか


今はコーヒーを飲んでも気分が悪くなる事が無くなったので


前より凄く頻繁に飲む様になりました。


今は自分が好きなコーヒーが分からないから


お試し中。


ただし、我が家はアンチスターバックスなので


スタバのギフトカードは沢山貰うけど


そのカードにお金ばかり溜まって行きます。


今日はダウンタウンまで来たから


初めてのBlue Bottle Coffee を体験しました。


私が今飲めるのはカフェラテです。


甘く無いカフェラテをいつも飲みます。



まだ11時で、食べ物を食べる時間では無かったけど


Leige Waffle と言うのが目に入り


ついつい買ってしまいました。


頼んでから焼いてくれて


受け取った時はまだ温かく、中はふわふわ外側がカリッとしたワッフルで


めっちゃ好き!


今度ハリに教えて上げよう。


教えてもお金を持って無いハリだから、それを買うのは私なんだろうけど。


これは絶対に焼きたてが美味しいから


買って帰りません。




所でこのハート?最後まで残るんだねー




と思いました。


さてそろそろ店を出て歩き出そうか。