まだ9時なのに


8時頃から既にベッドに横たわって居るからか


ただ単に疲れたからか


目がくっつきそうです。


今週は5日間凄く頑張ったので


外食する事にしました。


初めて行った中東料理の店です。


ピタパンにつけるソースが美味しかったです。


雛豆のコロッケ見たいな食べ物、Falafel が乗ってるサラダを頼んだら


ハリはFalafelは好きじゃないけど、この店のは好き!と言ってました。


やはり同じ名前の食べ物でも店に寄って違うから


苦手と思ったら食べ比べて見ると良いですね。


Hummus の上に牛肉を乗せた物と、ナスとカリフラワーの揚げ物。


このナスとカリフラワーがめっちゃ美味しかったです。


ハリはついでにラップを頼んだけど


半分は持ち帰りました。


後はターキッシュコーヒーを初めて飲んだけど


これは私はあまり好きじゃ無かったです。


ハリはターキッシュコーヒーのミルクシェイクを頼んでました。


そしてデザートは持ち帰りで。




また食べる時にちゃんと写そう。


レストランを出て歩き始めたら


なんと急にお腹が痛くなって


食当たりの痛さでは無くて


便通をもよおしてしまったのです。


こんなタイミングでしかもかなりemergencyなレベルでベンの神様が降臨して来たからさあ大変。


公園を通って帰る予定だったけど、使えるトイレが近くに無くて


今直ぐにでも出そうで、しかも下腹部が凄く痛くて


やばい


やばい


やばい


と言いながら


深呼吸をしてお腹の痛みを忘れようと努力しつつ


漏らさない程度に早足で歩いて


やっと使えるトイレを見つけました。


何故かお腹が下ってしまったのですが


食べた物は全て美味しくて


お腹が痛くなりそうな味はし無かったのに。


これはもしや油の取り過ぎか?


私の身体にはもう胆嚢が無いので


手術して直ぐは油を食べすぎると下痢になるよ!と医師に言われたけど


今でもその話は続いているのかな?


手術してからずっと気を付けて居たから


こんな風に風邪でも食中毒でも無いのにお腹が下るって事は無かったから


今日のこれはなんなんだ?と思いますが


とにかくトイレまで我慢できて良かったです。


お腹が痛い


お腹が痛い


と歩きながらずっと呟いて居てやっとトイレに入れました。


そして


漏らす心配は無くなったので


後は家までゆっくりと歩いたのですが


ずっと我慢して早歩きで腹痛と戦って居たので


家に着いたらかなり疲れていたので


速攻で歯を磨いてベッドに横たわって居たら  


眠気が襲って来たのでした。


嗚呼昼からの疲れがどっと出て来たのかな?


とにかく凄く眠い。