昨日は何故かなかなか寝付けなくて、3時過ぎるまで眠気を感じなかったので


寝たのは約3時間でした。


だから朝起きたら瞬間から目が痛い!



ヒリヒリする感覚を感じながら仕事に行きました。


今日はパートナー先生が棚を片付けて居る横で


教室には要らない物を別の場所に仕舞いに行く仕事をしました。


ランチはチームメイトとメキシカンを食べに行きました。


最近スイカが食べたいって思って居たのでスイカジュースを飲んで見たら美味しかったです。


そしてご飯を食べながら甘いジュースを飲んだのに


同行した2人が食後にフローズンヨーグルトの店を見つけて入って行ったので


アイスクリームには余り興味が無いけれど、ソフトクリームは大好きなので


私も食べて見ました。



抹茶味です。


抹茶は薄かったけど、ソフトクリームは美味しかったです。


今日は帰り道のバスで偶然お友達と一緒になりました。


帰宅すると、今日もまだ歯が痛いハリはスープを夕飯代わりに食べたそうで


私は自分の食べ物だけ用意すれば良いと言われたので


Egg bite を作って見ました。


カッテージチーズと卵と牛乳をブレンダーで混ぜて


カップに入れたネギやチーズの上から卵液を入れて


エアーフライヤーで焼くだけです。


ベーコンは無かったし、硬い肉はハリが噛めないので


久しぶりに買ったスパムを小さく切って入れました。





美味しく作れたので近々また作ろうと思います。


この写真のスパゲッティはプロテインパスタです。


さて今日は普通の時間に眠れるかな?