朝9時から始まったconference と言う名の勉強会?は4時までの予定の所、少し早めに終わりました。


2日続けてずっと英語に集中して居ただけじゃ無く


夜は余り眠れ無かったから


家に着いたらどっと疲れが出ました。


でも、開催側の人が言って居た通り


「一日中食べ物を切らさないから心配しないで!」との言葉通り


午前中の休憩時には新鮮な野菜スティックとミックスナッツが


お昼にはまたまた全部食べたくなる様な美味しい食べ物のブュッフェスタイルが用意されて


帰りはお腹がまだ膨れてる感覚を持ちながら帰って来ました。



このランチドレッシングが美味しかった!




ランチはまた取り過ぎたけど


どれも美味しくて残したく無かったです。


ケーキだけ、グレープフルーツ味のは半分位残しちゃった。


バナナクリームパイは美味しかったです。


帰ってから


ハリにお土産を見せてシャワーを浴びて


やっと自分のベッドに横たわれました。




ちなみに会場にコーヒーが用意されて居たのを飲んだら


私にも美味しく感じられたのですが


私はコーヒーを飲んでも特に眠気が覚める事は無い見たいで


会議に集中する手助けには成りませんでした。