今朝はハリに同乗して貰って車で仕事に行き、私が職場で降りたら車はハリが家へ運転して帰りました。


調子はいまいちで


なんか途中でお腹が痛くなりそうな〜


そんな危うい感覚を感じながら働きましたが


最後までやり遂げました。


そして帰りもハリに迎えに来て貰いました。


そして夕飯はうどんにしました。


キャベツたっぷりの味噌味うどんです。



やっぱ野菜を食べないと調子が出ません。


ハリは私の調子が戻る迄は食事は違う物を食べるので、適当に自分で何か作って食べてます。


火木の生徒達とは今日で終わりです。


夏からはこの子達は自分の教室で昼寝をするので


私は一緒に遊びません。


長い様で短かった。


なんか寂しいな、もっと時間が欲しかったな。


そう言えば


今朝、その生徒達のランチボックスを受け取りに


彼らの教室に行ったら


その子達のクラスメイトの1人で、常に大人の補助が必要な生徒が自力で床を這いながら移動して居ました。


そして私に向かって這ってくるみたいだったから


「おはよー!」と声を掛けたら


私の所まで来て、ハグをしてくれました。


私とは余り関わった事が無いのに


フレンドリーにこちらに向かって来てくれて


嬉しかったです。


今日は眠いので


このくらいで


おやすみなさい。