今日お腹は下って無かったけど


午後にお粥を食べた後


もしかしたら、昨日下痢をした後に水分を全然補給しなかったから


昨日の午後に具合が悪くなったのかも?って急に思い付いて


今更かも知れないけど、ハリの為に買ってあったゲータレードを飲みました。


ハリは良くお腹を下すので、そんな時にゲータレードを飲んでます。


具合が悪い時にこんな青い色の、体に凄く悪そうに見える飲み物を飲んで良いのだろうか?と


脳が拒否反応を示してましたが


今は水分補給が優先です。


で、飲んで見たら


子供の頃に近所の駄菓子屋で買った10円のジュース見たいな味がしました。


不味い。


でも明日は仕事に行かなきゃだし


いつまでも具合が悪い人では居られない。


体調を戻す努力をしなくちゃです。


それから午後はまたダラダラと休んでいましたが


ハリが大学から帰って来た夕方頃から少し寝ました。


それから起き出して


何かを食べようと思ったら


手が震える。


やばいやばい


手が震えるからご飯がちゃんと作れない。


ってほどの物は作らなかったけども


豆腐を小鍋に入れて潰しながら炒めた中に胡麻油を掛けてから


次に卵を落としぐちゃぐちゃ。


更に数日前に食べたヤムポテトの残りを入れて温めてから


塩胡椒醤油で味付けただけ。


これをお粥に乗っけた丼




ハリが炒めたターキーの挽肉も少し食べました。


そちらはメキシカンの味付けです。


これをモタモタ作ってる時に何故か手が震えるから


急いでスナックチーズを二つほど食べて見ました。


お粥丼を食べる頃には震えも治って居ましたが


何となく


昨日は下痢だったし


その後はお粥しか食べなかったから


もっとproteinを食べて置こうと思って


お粥丼の他には


ヨーグルトを食べて


その後にprotein barも食べました。


ナッツとか入って無い物です。


そしたら


なんか明日には元気になって居そうな気がしました。