ハリは朝から久しぶりに歯科医の仕事に行きました。


予約の電話の受け付けをしたけど間違わずに完璧に出来たと変な自慢をしてました。


もう長い事働いてるんだから、今更間違えたりしないでよ。


私は朝起きて気が向いた頃に買い物に行ったつもりが


昼近くになって居て


今日は私が好きな様に買い物をするぜ!


と考えて居たので


買い物して食品を手に入れて居るのにも関わらず


サンドイッチを作って貰って買って来ました。



だけど、家には既にハリが帰って来て居たので


半分はハリに上げて


半分だけ食べて


満たされないお腹は


ポテトチップスを食べて膨らませました。


本当はハリの分も買おうかと思ったんだけど


パンの種類とか挟む物とかいちいち聞かれるから


それを2回繰り返すのが面倒で


自分の分しか買わなかったのでした。


サンドイッチを滅多に買わないから何が挟みたい?とか聞かれると


困るんだよねー


だってさ


メニューにさ、挟んである物が書かれてるのに


自分で言うのっておかしく無い?


ハリはターキーが余り好きじゃ無いと言うけど


私が買ったのはターキーハムの挟まってるサンドイッチで


それを美味しい〜って言ってたから


ターキーでも良いんか?とか思いました。


ハリはランチを食べた後、お友達の引っ越しを手伝いに行き


終わってから友達と夕飯を食べて帰って来たので


私はシシトウとか大葉の醤油漬けとかでご飯を食べました。



大葉の醤油漬けは漬けて直ぐに食べなかったから


味はいまいちでした。


ヤムポテトもシシトウも大葉も全部は食べてませんよ。


コーンはポテサラに入れた残りを食べる責任感から食べました。


ちなみに私は午後早い時間からお酒を飲みながらコンピューターで古いファイルを整理したり


テレビを見たりして


一日中だらだらと過ごして


唯一働いたって言える事は


たまって居た食器を洗った事位です。


ハリは帰って来て少しお酒を飲んだら、もう酔っ払った!と言って直ぐに寝てしまいました。