昨夜は凄く眠かったのに眠りに落ちる事が出来ず


寝よう寝ようと思うと逆効果なので


漫画を読みながら眠くなるのを待って居て


もおー寝ないと駄目だろう?と時計を見たら


3:44 a.m.とかで


それから少しして眠って


目が覚めたら


6:40 a.m. って


2時間くらいしか眠れて無い!


だからいつもの7時の目覚まし以外に8時にもセットをして


二度寝をしました。


マジで今日は仕事に行きたくなかったよ。


まあね、仕事は普通に楽しく過ごせたから良かったけど


眠いから


早く帰って寝たいなぁっと思ったりして


子供達と遊んでる時は大丈夫だったけど。


だから夕飯は冷蔵庫の中身から何を作るか考え出すのでは無く


レストランでテイクアウトをしようって考えて居たら


私達がすきなレストランのポイントが貯まって居る事を思い出して


それを使う事にしました。


仕事が終わった後に、元から約束してあったからハリが迎えに来てくれて


その足で頼んでおいた食べ物を受け取りに行きました。


今回は、私の誕生日のポイントで一つ無料になると書かれて居たメニューの中から


食べた事が無いメニューを選びました。


誕生日は2月なのに、このクーポンは来年の1月まで有効って書いてあって凄く太っ腹です。



サラダの上にキヌアが乗って居て、それにカンパチとカリフラワーとYukon Gold Potatoとアボカドが乗ってます。


ハリはカンパチが美味しかったと言ってました。


ラテンの味、新鮮なハーブのChimichurriが掛かってます。


これを買ったら$22.95だから、今日のレートで3,600円だって。


高い!


ちなみに$21.95が店の奢りみたいで、これには$1支払いました。


それから貯まったポイントでまだ何か買えるって書いてあったから


揚げ物の盛り合わせみたいな物を選びました。




魚のフライ、ココナッツシュリンプ、カラマリフライに


私が選んだフレンチフライの盛り合わせです。


サラダとかヤムポテトのフライの選択肢も有ります。


これをお金を出して買ったら$23.95です。


これだけではお店に申し訳ないので


自分でお金を払って何かを買おうと思って


スパイシーツナのロールを頼みました。



どれも美味しくて、全部綺麗に食べてしまいました。


タルタルソースが凄く好きな味でした。



美味しいねーって


あっという間に食べてしまいましたが


食べ過ぎて胃がキツキツになってました。


今日の夕飯に支払った金額は


$24.13のみ。


ポイント使ってなんかお得な気分です。


今日は月末なので


贅沢に色々と食べたのに出費は抑えられたのが嬉しいです。


今夜は夜の9時でもまだ外が明るかったのに


私はテレビを見ながらうたた寝をして居たから


さっさとベッドに横たわる事にしました。


と言う事で


おやすみなさい。