先週の先生方に感謝する週に職場がアレンジしたコーヒーカート


手違いで先週来られなくて、今日に変更されました。


小さなテーブルにコーヒーを入れるマシーンを持って来て居て


私もコーヒーを飲み始めた人間として


カフェラテを淹れて貰いました。




これ、美味しかったです!


そして


今日はご家族からランチデリバリーがあって


自分が選んだサラダが来たのですが


クリスピーカリフラワーを入れてと頼んだのに


クリスピーチキンが乗って居て


ちょっとガッカリ。


フライドチキンは大好きだけど、カリフラワーを食べる気満々だったから


入って無くて残念でした。



量が多いので2回に分けて食べました。


昼とおやつに。


そして今日は


いつも私に戦いを挑んでくる


私が大好きで大好きで好き過ぎる生徒がお休みだったので


私を叩きに来る人が居なかったから


少しだけ気持ちが楽でしたが


相変わらずの金切り声で喜びを表現する人達は


今日も楽しく叫び続けて居たので


最終的には普通に疲れましたとさ。


帰りは少し霧っぽい天気の中をちんたらと歩いて帰ってきました。


と言っても、ここの所かなり疲れてるから往復にバスを使ってます。


大体10分くらい歩いて、バスに乗ってまた10分くらい歩くって感じの片道です。


今日の歩数は11,000歩だからまあまあ歩いたと言っておこう。


あとは送って貰える日は送って貰ってます。


はい。


お言葉に甘えちゃってます。


今夜は流石にハリは何も作りませんでしたが


私もインスタントのうどんを茹でた後は、温めた麻婆豆腐の残りを乗せただけでした。


醤油と胡麻油味の混ぜうどん見たいな商品で


麻婆豆腐の味に結構合ってました。


その味とはマッチしない昨日のサラダの残りも食べましたが


ハリはこのサラダが美味しいと言ってたので良かったです。



明日仕事に行ったら、週末だー。


もう一日頑張ろ。