いつから始めたか忘れたけど


胃袋を長めに休ませる為に16時間ファスティングの食事時間を試みていましたが


どう考えて見ても


私が一度の食事で食べられる食べ物の量や


Proteinシェイクは嫌いだから絶対に飲みたく無いと言う理由から


1日に2回の食事で、私が必要なproteinは食べられ無いと結論が出て


今日から暫く朝ごはんを食べる事にしました。


と言っても、卵にヨーグルトを食べるに止めて置いて


ちゃんとランチの時間にお腹が空く様にと食べ過ぎには気を付けました。


だってランチ支給の日なんだもん。



卵を3個食べようかと思ったけど、2個で充分でした。


最近の全身を使ったSwingを押す仕事で身体が疲れ過ぎて居るので


Proteinを多めに食べたらどうなんだろう?と言う実験をしてみてます。


ランチはブュッフェスタイルで、届いた中から好きな物を選んで食べました。



サラダに掛けたドレッシングが美味しかったです。


所で昨日から喘息の薬を吸うのをやめてます。


そろそろ花粉も落ち着いたのでは?と思ったからです。


それと昨晩はハリと大喧嘩をして長々と喧嘩が続いたので寝るのが遅くなり寝不足で仕事に行ったので


相変わらずの体力仕事でヘトヘトになって帰って来ました。


送って下さった同僚に感謝です。


帰ったらハリが夕飯の準備をして居たので


シャワーの後直ぐに食べられました。



食後に何か特別な飲み物が飲みたいな〜と思って


アイス抹茶ラテみたいなのを作りました。



美味しかったです。