ベッドに入った頃から鼻がむずむずしてくしゃみが始まりまして


それからくしゃみが止まらなくて


うるさくて眠れないと言うので


ハリが寝るまでキッチンに来ました。


アレルギーのくしゃみ、鼻水がやばい。


ついこの前ずっと飲み続けて居たアレルギーの薬が


丁度2週間分飲んで終わったから


もうやめとこうって思って飲むのをやめたのに


その所為か、はたまた今日の外出の所為か


とにかくくしゃみが止まらなくなってやばい。


苦しい。


だからキッチンに来る前にトイレの洗面台で鼻の中をさっと洗って


キッチンに来たら今まで飲んでいたのとは違うアレルギー用の薬を飲みました。


目が痒いし、喉の奥も痒いしってんで


私は眠くなる事も出来ません。


明日は病院の予約が有るから、アレルギーの薬の効果的な摂取方を聞こうと思って居て


その前はなんの薬も飲んで無い状態で行きたかったのに、飲んでしまいました。


明日の予約は胸の中心に出来た小さなしこり?コブ?出来物か?よく分からない腫れてる物を診て貰う為に行きます。


これの所為で胸が痛いのです。


最初は咳のし過ぎで肺が痛いのかと思ってたけど


中じゃ無くて外に問題が有りました。


明日の診察は午前中だけど昼に近いから


本当は今眠れなくても、朝はゆっくり出来る


と言いたいけど


ハリの大学のオンライン授業が有るから


始まる前にはベッドから出て行ってよ!と言われてます。


そろそろ薬が効いて来たかな?


眠くないけど、もう2時だから横に成りたい。



散歩中に見かけたこの花達の色が凄く綺麗だなーと思いました。


こんなに綺麗な色の菖蒲は滅多に見かけません。


て、私がいつも同じ道しか歩かないから知らないだけかも。




このチューリップは可愛い色だなーと思いました。


と言うより、ちょっとデザート見たいな色で美味しそう!と思いました。


色が、だよ。チューリップを美味しそうと思ったのでは無くて。