やっぱり考え直して、来週まで待たずに


胸の真ん中のしこりに関しての問い合わせメールを主治医に送って置きました。


7日まで休んでるから、主治医以外が内容を確認し連絡をするかも知れませんと


予め予告された通りに


私は急いで無いですから〜と書いたけど直ぐに別の先生からご丁寧なメールを頂きました。


そのしこりに関して、主治医に診てもらう予定で予約を入れて下さい、と。


なので早速予約を入れて置きました。


なんかさ、急いで無いと言いつつも


しこりが出来た場所が骨の所で


なんやかやといちいち痛いんだよね。


あの時ぶつけたからコブが出来たのだとしても


早く治って欲しい。


でもぶつけたのはかなり前だから


やはりコブでは無いのだろうか?


とにかく先生に会う来週が楽しみです。


所で、私の友達から連絡が有り


この前目の事で別の医師にセカンドオピニオンを聞きに行ったら


最初のいつもの先生と違い、直ぐに手術をした方が良いと言われて


その先生は彼女の目の事を分かりやすく詳しく説明してくれて、信頼できると言ってました。


彼女は目の事でずっと不安に感じて居たから、治療に関して自分が何をするのか、何をして居るのかが分かって居て


患者にそれをきちんと説明が出来る先生に出会えて良かったです。


所で週末から喘息の薬をやめて居ますが


取り敢えず咳は出て居ません。


だけどアレルギーの薬を毎日飲んでいるのに


今日は鼻の奥が痒いし


またくしゃみが出るし


その都度胸の真ん中が痛いので疲れました。


病院に行ったら、またアレルギーの事も話しておこう。



それから、今日の夕飯は凄く簡単に作れました。


この前作ったトマトソースの残りを利用して


豚肉とマッシュルームを焼いた後にそのトマトソースで軽く煮込んだ物を


週末に炊いたQuinoa と、昨夜の残りのアスパラガスや人参と共に盛っただけです。


アスパラガスを欲張って盛り付けましたが


ハリと2人で残りを全部分けてしまったので


もう無いのが悲しいです。


アスパラガスをもっと食べたいよーと


声に出して呟いて居たのです。


今週末には色々と野菜を買ってこよう〜っと。


言ってるけども、そんな私はただ今餃子を制限なく食べたいと言う気持ちで一杯です。


皮が薄くて小さいやつ、皮がパリパリしてる餃子だけを


ただひたすら食べたいよー。


誰か作ってくれないだろうか。




こんなのが食べたい!




黒豚って美味しいのかなー食べたいなぁ。