ハリの大学がやっと始まりました。


Spring Semesterです。


春学期って呼ぶのかなぁ。


ハリは月曜日から木曜日まで毎朝9時半からのクラスが有り


月曜日と水曜日はその後もう1クラス有ります。


今日は朝8時半近くに家を出て


2クラス受講しても午後には帰って来て居たはずなのに


私が夕方に仕事から帰って来たらベッドで動けなくなってました。


疲れた〜って。


大袈裟。


だから大学が無かった1ヶ月近く?ずっと出掛けずにゲームばっかりしてたらダメだよって言ったんだけど


運動せずに身体がなまるのも、だから直ぐにちょっとした事で疲れるのはご本人の勝手だし


ただ大袈裟に騒ぐのだけはウザいからやめてくれ!と思います。


ご飯を食べたら直ぐに寝てしまいました。



カレーの残りです。


ハリはサラダを食べずに、なんとか力を振り絞ってやっとカレーだけは食べてました。


何がそんなに疲れたんだい?


マジで、70代のお爺さんと暮らしてる気分です。


いやきっと、70代のお爺さんの方がはるかに体力も元気もあるかと思いますが。


今夜はハリが早く寝たし、私は昨夜はなかなか眠れなかった為に今モーレツに眠いので


私も早めに寝ます。


おやすみなさい!