月曜日の今日はメモリアルデーと言う祝日でしたが


特に出掛けるでも無く


午後に散歩だけは行きました。


今週は学期末になるので


お世話になったroom parents に渡すギフトに付けるカードを探しに


何件か店に入ってはカードを見て


やっと本屋で気に入った物を見つけました。


そしてカードを買ったら直ぐに帰りました。


昨日に沢山歩いたからね


今日はそんなに歩かなくても良いでしょって思いました。


さて今日の夕飯ですが


焼き鳥が食べたくて


鶏肉を串に刺して焼きました。


全然焼き鳥からは程遠い感じだったけれど


鶏肉は美味しかったです。


でもやっぱり焼き鳥を食べたかったら、焼き鳥屋に行きたいな。



焼き鳥だけじゃ無く、ハラペーニョチーズのソーセージも焼きました。


賞味期限が気になってたので。


他には蕎麦を山盛りで。


これもまた、日本のドラマを観ていると何回も出て来る蕎麦を食べるシーンからの影響です。


ちなみに蕎麦からもproteinが摂取出来るそうなので


残りは朝ごはんで食べようと思って多めに茹でたのでした。



昨日久しぶりに買って来た、ノンアルコールのビールを飲みながら焼き鳥を食べました。



そうそう、今日は午前中にオンラインの講座を一つ受けたのでした。


なーんにもしなかった訳じゃ無かった。


明日から仕事だー。