先週少し喉が痛かったのは治った様な気がするけど


今度は息が苦しい感覚があるので


今夜は喘息の薬を吸って置きました。


今日から暫くは、1日2回の喘息の薬を吸入してみます。


息が苦しくても、お腹が空いて居ても


散歩には行く私。


何故かハリがめちゃくちゃ張り切って遠くまで歩かされたから


今日は11700歩位になりました。


ちなみに、3日に1度くらいは薔薇の偵察に行こう!と言って居たのを忘れて居たので


今日はRose Gardenまで行きました。


今日は前回よりも咲いて居ました。




帰ったら、シャワーを浴びて


台湾うどんを茹でて


この前買ったパスタソースを絡めて食べました。




ちょっと辛くて旨味のある味のソースでした。




今日はCalabrian XO と言うのを食べました。


この前のパスタの残りは今日のランチで食べたけど


ピロシキの残り半分も一緒に持って行きました。



ピロシキは揚げてない物で、中はビーフです。


この前買ったパスタソース、どちらも美味しかったです。