昨日買って来たパンをランチに持って行きました。




この中にごぼうのきんぴらが沢山入って居て


めっちゃ好き〜って思って


一つしか買って来なかった事がとても残念でした。


もっと食べたかったです。


仕事は忙しく終わり


家に帰って一ヶ所電話を掛けて


それからハリと散歩に行き


帰って来てからさっと夕飯を作って食べました。


電話を掛け無くてはならなかったのは


飛行機のチケットを買ったはずのアプリの会社でした



今度はクレジットカードの引き落としが出来なかったから連絡下さいと言われて


もしや


またチケットが買えなかったとか言われるのか?


とドキドキしながら


仕事が終わって家に帰るまでは連絡出来ずに居たので仕事中もずっとヤキモキして居ましたが


電話を掛けたら


ちゃんと引き落としは出来てるし、チケットは手配してあるからと言われ


何かあったら連絡しますから、心配しないで下さいと言われました。


おめーの会社が電話しろって言うから電話掛けたんだよ!


とは言わずに


お礼を言って電話を切りました。


お腹が空いて居たけど


散歩に行く予定だったから


さっと近所を歩き回って


帰って来ました。


今日の夕飯は


昨日買って来た、和牛頬肉のラビオリでした。


茹でた後、ガーリックバターソースに

塩胡椒で味付けして


最後にレモンジュースを入れました。




これ美味しい!


ゆっくりと味わいながら食べたかったのに


お腹が空いて居たから


あっという間に食べ終わってしまいました。