やって来ました月曜日!


今日は曇り空な上に寒そうな風が吹く音が度々外から聞こえて来ます。


久しぶりにジーンズの下にレギンスを着用し、


いつものTシャツの上には暖かいタートルネックの長袖を着ました。


そして朝食には


昨日の焼きそばパンを食べたかったので


2つに切って小さ目な方を食べました。


今日の私のランチは11時半からと決まって居るのに、朝ごはんを9時に食べると言うのろまな人。


朝からだらだらして準備不足な私は


春休み中に頑張って朝ごはんを早く食べて居た事が習慣にはなっておらず


いつものパターンに戻りました。


ついでに言うとこの3日位


目覚める頃にマイルドな胃のむかつきが有り


これは空腹で感じてるのか?


もしくは別の理由からか?と


暫くベッドから出ないで居ると


食べるのが遅くなると言うパターンです。


昨日は睡眠不足で早く出掛けたから朝ごはんは抜きで


ランチまで何も食べなかったし


この春休みに私の食事時間は毎日違って見事にバラバラになりました。


なので、食事時間が元に戻るのは嬉しいです。


そう言えば昨日はピザを買って来たのですが


ハリはこのピザが今まで食べたピザの中で


1番噛みにくい!


と言ってました。


ハリは歯列矯正をして居る為、前歯が全然噛み合って無いので


特にこのピザ生地は噛みごたえがあり食べにくかったそうです。


美味しいけども、と。




ハリにはサラミだか何だかが乗ってる方を全部上げ


パンチェッタと芽キャベツのピザは私が半分食べて


ハリは味見だけと4分の1を食べました。


芽キャベツ美味いのにっ!


確かに硬い生地だったかもだけど


美味しかったです。


私は持つと手の上でドローッとチーズが落ち始め


具材もずり落ちてぐっちゃーとなる様なピザより


こう言うパン見たいな方が好きです。


今回はハリが噛めないだろうと思って買わなかったけど


お肉のスライスが沢山乗ってるのとかも売ってたんだよねー。


どうやって食べるのかな?と思って今回は買いませんでした。


よく見ると肉が沢山乗ってるピザのお値段凄いね?


マルゲリータの倍以上のお値段!


またいつかここに遊びに行ったら、今度はレストランでピザを食べたいな。