春休みなので、朝からのんびりと味噌汁なんか作って


冷蔵庫にいつまでも残って居るパンを消化する為に


納豆トーストにしました。


その納豆トーストに


昨日買って来たチリオイルを乗っけたら


美味しかった!





最初は味見で端っこに乗せたけど


結局全面に乗せました。


これはSpicy Chili Crispと言う名の通り


中のチリだか何だかがカリッとした食感で美味しいです。




色々な種類があったけど、これにして良かった。


なんか豆腐の塊みたいなのが入ってる奴はやめといたんだけど


それは多分私は好きじゃない味だと思う。


ちなみに、朝からのんびりと味噌汁を作ったけど


今朝はいつも起きる時間より早く起きたから


朝ご飯を食べ終わっても、いつも朝ごはんを食べる時間よりも早かったです。