エイプリルフールでも特に何も素敵な嘘を思い付かないので

普通に過ごしました。

昔実家にあって何度も繰り返し読んだ漫画本の中で

サザエさんとカツオくんが騙し合いする話が好きでした。



うちには全巻は無かったなあ。

さて、私の喘息は

治るまで約一カ月かかりました。

薬は飲んでないのですが

喉がまだおかしい感覚があり

あくびをしようとすると

喉の奥が閉まるような感覚があり

スッキリするあくびが出来ない時があります。

声は戻りました。

やっと治るまで咳が酷くて

何もかもやる気が出ず

仕事以外は

ひたすらゲームをしてました。

何も考えずに済むようなゲームです。

後はアプリで漫画を読んでました。

最近の話と言えば

ハリの話が有るのですが

それは次回書きます。

ここで予告をするとしたら

その話は大学を休学する代わりに

普通に仕事行くと約束した癖に

サボってばかりで

最初に出すと自分で約束した生活費を

半年近く滞納しているハリの話です。

ではでは

また。