せっかくの三連休ですが

昨日の歯の治療の痛みがまだあり

ボーっとゲームして

1日が終わりました。

私が遊んでるのはパズルゲーム系です。

お金を使わないで遊ぶので

何種類か交代に遊ぶのですが

たまにご褒美で無料で1時間とか2時間とか

遊べる様になるのですが

今日はそれのお陰で

ずーっと同じゲームで遊んでました。

治療した歯の上の歯肉部分に糸があるのが気になり

食べ物は今日もおかゆでした。

昨日はおかずに豆腐を細かくつぶして

ツナと卵と炒めた物を作ったのですが

今日は細かく切った野菜と鶏肉のスープを作りました。

野菜は細かい上に凄く柔らかくなるまで煮て

糸の辺りに食べ物が引っかから無い様に気を付けてます。

口の中にはまだ血が流れて来て

たまにぺっと出すと

血が混ざってます。

でも、食べ物を噛む時に痛かったのは

無くなりました。

先生が、何か取り除いてくれたからかな。

歯が痛くてあまり食べられないし

暇だからお酒でも飲んじゃうかなーと思っても

今はまだ薬を飲んでるので

お酒も飲めません。

と言うか

買って無いから

飲むお酒も無いけどね。

実は先週お友達と飲んだ後

しばらく飲まなくていーなーって思って

買わなかったのです。

普段飲む量を超えてたかも。

と言う訳で

おかゆの夕飯も食べ終わり

これからそぅーっと歯を磨いて

歯科医に言われたマウスウォッシュで口をすすいで

ベッドに入ります!

昨日は痛み止めがなかなか効かなかったので

今日は早めに飲みました。