昨日の話がまだ続きます。

離陸予定を家で見たら

6:35の出発だったはずが、8:55と書いてあるんです。

行く前に何度見てもそう書いてあるので

出発の2時間前に行くとしたら

どっちを信じて行こうかな?と迷いました。

結局は4:30に着くように行って

チェックインカウンターで聞いて見たら

8:55では無く7:30ですよと。

結局は遅くなって居たのです。

しかも飛行機に乗ってからなかなか出発をしなくて

やっと飛び立ったのは8時過ぎでした。

飛行時間45分とか50分とか言うから

無料で見られる映画を全部見終わる前に着いちゃうじゃん

と言って居たのに

結局は離陸するまでと着陸してからの待ち時間が長かったので

1時間50分くらいの映画を見終わってしまいました。

飛行場に着いてから

荷物を取りに行って

それからレンタカー屋さんまで連れて行ってくれる

無料のシャトルバス乗り場が分からずに

時間がかかってしまい

レンタカー屋さんに着いたのは10:30頃で

手続きをして

やっと車に乗って目的地に着いたのは11:30頃でした。

慣れない車で高速を走ったので

めちゃめちゃ肩が凝りました。

飛行場からレンタカー屋さん迄は約30分かかり

そこから宿泊先までも約30分かかりました。

そこはユニバーサルスタジオにすごく近い場所にある

小さなお家で

とっても快適な部屋です。



この大きなベッドが2つ並んでます。

シンクは調理には向いて無いセッティングです。外食を勧めると言ってました。
シンクの向かい側のイス。

昨日は着いたらすぐに寝るって感じでした。

今日はユニバーサルスタジオに行って来たのですが

疲れたので

その話はまた後で

お休みなさい!