先日アップしたぶたを欲しいと言ってくださったおばちゃんさんと

ピグライフのお庭でたまにお会いします。

その時に

羽の生えたぶたも考えているとお話ししたら

そちらも欲しいとのこと

早速作ってみました。

このぶたは私も気に入っているので

現物があるうちにもう一個作っておこうと思ったら

なかなか同じようには作れず

三人三様ならぬ三匹がそれぞれ違う感じで出来ました。

最初のは凄くふわふわで柔らかく

二番目は詰め物が多くて固めに

柔らかいのが良いかな・・・ともう一匹作ったら

大きくなりました。

だから世界にたった一つしかないぶたです。

また作ったらどんな子になるのか?

羽付きはすぐには作らないと思います。

なぜかというと、羽ように使いたい白い羊毛が手元に余り無いからなのです。

同じ理由で

気に入ったニワトリをもっと作ろうと思ったけれど作れません。

羊毛をもっと買いたいけれど

もう少し手元の物が無くなってからでないと

家の中に箱ばかりが増えそう。

という訳で

ぶたをみてやってください。

かわいいのでしつこく何枚も見せます。


なんでもありです
なんでもありです
なんでもありです
なんでもありです
なんでもありです
なんでもありです