お店の紹介❤️ | こどものいえ のいちごブログ

こどものいえ のいちごブログ

モンテッソーリ教育・リトミック・個別サポート!
東大阪の幼児教室
☆モンテッソーリ教育 親子クラス・母子分離クラス
☆リトミック研究センター認定教室
☆発達に特性のあるお子さんやゆっくりのお子さんの発達 を促すクラス

こんばんは爆笑

今日は全く関係ない話題☀️

のいちごのママさんのご実家は

な、な、ななんと
有名な『餃子』屋さん!
いや、ラーメン屋さん🍜🍥

全然、知らなくて、
たまたまお話してる中で
お聞きしたのが昨年11月頃😀

お取り寄せができるとの事で
お願いしたら

もちもち餃子で爆笑
ボリュームたっぷり🤭

美味しすぎたもんだから、
お世話になってる方にも
送らせてもらったりで、、、

かなりのファンになっちゃいました❤️

ブログに載せても良いと
許可をいただいたので、、、

ご紹介させてもらいます❤️

冷凍で餃子が届くので
冷凍庫をあけてからご注文下さい🤣笑