合否!? | こどものいえ のいちごブログ

こどものいえ のいちごブログ

モンテッソーリ教育・リトミック・個別サポート!
東大阪の幼児教室
☆モンテッソーリ教育 親子クラス・母子分離クラス
☆リトミック研究センター認定教室
☆発達に特性のあるお子さんやゆっくりのお子さんの発達 を促すクラス

こんばんはニコニコ

2/1😀
保育園の発表みたいですね。

東大阪市は、1日発送だったようで
本日、自宅に来たようですアセアセ

少子化なのにとても、厳しい状況
小規模保育園も増えているのに
まだまだ、待機のお子さんが
いらっしゃいます。

のいちごの生徒さんは、
入園が決まった方も、ダメな方も
いますショボーン

お仕事復帰が決まっているだけに
困られていますショボーン

受験の結果発表のようです。

さぁ、これからどうするか
一緒に考えていきたいと思いますニコニコ

さてさて、
今回の発表でのいちごの募集も
大きく変わります😀

午前クラスに🈳が出ましたが、
お待ちの方に
ご案内させていただきました。

また、ありがたいことに
保育園入園に伴い
土曜日で継続して下さると連絡頂き
ました😀

また、詳細はアップしますので、
ご確認下さい。