準備が整いました | こどものいえ のいちごブログ

こどものいえ のいちごブログ

モンテッソーリ教育・リトミック・個別サポート!
東大阪の幼児教室
☆モンテッソーリ教育 親子クラス・母子分離クラス
☆リトミック研究センター認定教室
☆発達に特性のあるお子さんやゆっくりのお子さんの発達 を促すクラス

こんばんは爆笑

お待たせしました照れ

関西スーパーの駐車場が
一番の最寄りではありますが、
料金負担が大きく、
ずっと検討してきました照れ

この度
ジンジャモール商店街
&
サンロード商店街
提携駐車場にのいちごも提携させて
いただくことになりました😀

サンロード側の第4パーキングから

徒歩5分です。

そちらをご利用頂きましたら、
一部補助させてもらいます。

詳しくは、
教室にてお伝えします。


第4駐車場
~外環八尾方向からお越しの方~
神田町を超え昭和町南を東方向へ

~第1駐車場~
六万寺から東へ⇒突き当たりを左へ
ココカラファインを左すぐです。
(徒歩7分)