2024/09/07(土)こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちはニコニコ
昼間はまだ暑いですが
朝晩は涼しく
秋めいてきましたねもみじ


今日のこよりの活動は
やさいスタンプで
オリジナルトートバッグの仕上げキラキラ






お野菜スタンプカラーパレット

ゴツゴツしたゴーヤ
手にしっくりくるねウインク






こちらは立派なオクラでスタンプ









こちらのおねえさんも
オクラスタンプ







キレイなピンクの星型ができましたキラキラ






こちらのお友達は
お名前をステンシル




沢山の色の中から
目立ちそうな
ローズピンクを選んでいましたビックリマーク











そして完成キラキラキラキラ


仕上がりはこんな感じに飛び出すハート



今日ひとりずつ
パッキングしましたビックリマーク

お持ち帰りをどうぞお楽しみにウインク



夏休みが明けて1週間。
学校モードに慣らしながら
こよりでも沢山あそぼうね飛び出すハート

来週もお待ちしています照れ

おまけラブラブ
入浴後
お顔パックラブ
気持ち良さそうにしていました。