2024年9月6日(金)こどもの家こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは!

こどもの家こよりの矢内ですスター


朝から来てくれたお友達は、そのままお散歩へ爆笑音譜



風を感じたり、虫の鳴き声を聞いたりして楽しんでいました花


まだまだ暑いですが、景色からは、少しずつ秋を感じるようになりましたねニコニコ


こよりに帰ってきてからは、バッグ作りの野菜スタンプです指差し

上手にできて持ち帰りが楽しみですね飛び出すハート

学校帰りのお姉さん達も、それぞれのペースでゆったりと過ごしましたにっこり


窓から栗の木を見て、栗拾いしたいね~とみんなで話していましたウシシ

またこよりで会いましょう爆笑ラブラブ