8/13(火)ひだまりいるま | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆



こんにちは歩くひだまりいるまです。
三連休もお天気が良かったですが
楽しく過ごせましたかはてなマーク
またお話聞かせてくださいね目がハートスター

休み明けも元気いっぱいで
登園してくれましたおやすみ花
朝はのんびり車のおもちゃで遊びました車




使いたいおもちゃがある時は

どうしても勝手に取って行っちゃうことも

「かしてはー?」と聞くと

すぐにお友達に「かーしーて!」と

言うことができます拍手


朝の水筒当番はH.Hくん!

どうもありがとうおやすみ



さやまに移動してプールですびっくりマーク



シャワー大好き組は🚿

頭から豪快にシャワーされて

ニコニコです目がハート






N.Kくんは

プールサイドのたらいで

お風呂のように遊んでいましたニコニコ


車の中ではウトウトzzzするお友だちも笑い

たくさん遊んで疲れるよねーイエローハーツ


ひだまりに戻って

お昼を食べてお昼寝をしてふとん1ふとん2ふとん3

おやつの後は午後の活動ですうさぎのぬいぐるみ


今日は製作をしましたオーナメント

ひまわりひまわりを作りました!!


説明をよく聞いていますウインク

「はやくやりたいー!!」

の声も聞こえてきます音符


折り紙をビリビリやぶいて

ペタペタと貼ります🌻








それぞれとっても素敵な

ひまわりが完成しましたハート拍手


今日も楽しかったね目がハート

またたくさん遊ぼうねースター