7/29(月) ひだまりいるま  | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆


こんにちは
ひだまりいるまです乙女のトキメキ

朝から晩まであつーい日が続いていますね風鈴
いろんなところでお祭りをやっていますが
今週は夢工房も夏祭りです祭
みんな楽しんでくれるといいなー花火

今日は10人のお友達がきてくれました立ち上がる
始まりの会で座ってみたら
横にながーいびっくりマーク





プールアセアセ
今日はクジラのおもちゃが🐳
水がビュンビュン出て面白い爆笑
水をかけたらかけられたりして遊びました気づき

今日はたらいの気分組は
たらいに水を運んで運んでダッシュ
少しお水をかけたり
おもちゃで遊んだりしましたキラキラ













車の中はみんなクタクタzzz
寝ないでー!!の声でみんな耐えています笑い
日光に当たって水遊び疲れますよねにっこり


午後の活動はボッチャですびっくりマーク
お手玉を動物の的に向かって投げますびっくりマーク
まずはお手本をよーく見て👀




早くやりたいお友達がたくさん立ち上がる
ちゃんと順番も守れましたおやすみスター
「どこに狙うよ!」「なんの動物にする?」
と、目標を決めて投げる子もニコニコ
的に入っても入らなくても
みんな楽しそう飛び出すハート
上手に投げられたねにっこり音符
お友達のを見て拍手する子も拍手









何回かやると投げるのが上手にラブ

楽しくできたね乙女のトキメキ


今日もよく頑張りましたふんわり風船ハート

またあそぼうねー立ち上がるハート