6月29日(土) 合同療育 | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは爆笑

今日のひだまりでの様子をお伝えします!


今日はひだまりのお友達2人とひだまりいるまのお友達3人で過ごしました照れ

みんな今日も元気いっぱい!!


水筒やお弁当、おやつを準備して、支度が終わったら自由時間キラキラ

お部屋の中でお友達と、職員とたっぷり触れ合いながら過ごしていますラブラブ


体操のジャンボリミッキーも元気に踊って次は始まりの会ですルンルン


今日のお友達は何人かな〜?足をブルブルして数えていきます足

水筒のお当番はHくんがすすんでやってくれました!!ありがとうキラキラ


お手洗いを済ませて、外へ出発!!!

今日の行き先は日高市にある「加藤牧場」です牛

牛さんや豚さん、ヤギさんをじっくり見てきました爆笑

ここの牧場はアイスが美味しいらしいので、ぜひ暑くなってきたこの時期に機会があればい行ってみてくださいねおねがい笑い


牧場の中にある遊べるスペースでもたくさん体を動かしてきました!


いっぱい遊んで、まだまだ遊び足りなかったかもしれませんが終わりのアラームでみんなおしまいに出来ました。偉かったねウインクキラキラ


ひだまりに戻ってさようならをして今日はおしまいですあしあと

楽しい週末をお過ごしください星

また来週もお待ちしております(˶'ᵕ'˶ )‪︎