2024年6月27日(木)こどもの家こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

梅雨に入り、ジメジメした日が続きますね。

夜も除湿がいるのかいらないのか、毎日迷っています。

早くスッキリしたお天気になるといいですね。暑くなりますが…😅 

今日も元気に来てくれたお友達、朝からお散歩に出ました。

日差しは暑いけれど、吹いてくる風はまだ心地よかったネ。

涼しいお部屋に帰ってからの活動は、夏祭りの製作で、絵の具楽しみました。



手順を良く聞いてから、ペタッ








皆良く頑張りました

爆笑

学校から帰って来たお兄さん達
おやつを食べたり学校で疲れてしまい少しおやすみ💤タイムをしました。
写真を撮り忘れてしまいました。
すみません真顔
明日は必ずお写真を載せます。
明日も元気に遊びに来て欲しいです。
お待ちしてますねくるくるスター