2024/06/25 こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは
こよりの浅見です

昨日から6月には
似つかわしくない猛暑🥵
でしたね💦

今日も
昨日ほどではありませんが
蒸し暑さは健在です煽り

本格的な暑さになる前に
みんなで
お散歩に出掛けました!



いつもの散歩道

ここには

紫陽花やホタルブクロが

咲いています


少し短めのお散歩でしたが

蒸し暑い中でも

風が気持ち良かったです




こよりに到着したあとは

みんなで

『からだげんきかな』











午後からは

のんびりまったり

過ごしました



学校帰りのお兄さんは

プールの授業があったそうで

『やり切った〜🥱』

お疲れ顔です






帰りの会の頃には

こんなに元気!

笑顔もいいね👍



蒸し暑さ全開の

この時期ですが

7月にはプールが待っています飛び出すハート


元気に

7月を迎えられると

いいですね!



では

また明日

お待ちしてます♪