2024年6月22日(土)こより✨居宅訪問 | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは!MT小高ゆみです!遅くなりましたが先週のMちゃんのお宅へ訪問した様子を書いてゆきますね❣️


体調も万全で、良かった❣️今日も楽しく遊ぼうね!

お兄ちゃんも元気いっぱいだね😂(笑)



かわいいで溢れているこの時間。。。。。


尊いです‼️


今日の活動は、

手遊びうた🖐️


🎵さかながはねて

🎵ラーメンてあそび

🎵むすんでひらいて


手をたくさん動かしました☺️




音楽の時間。ウォッシュボードを持ってきました❣️

かっこいいでしょ〜❗️

Mちゃんも興味津々。

みんなで大合奏したね💖




黒ねこのタンゴ🐈‍⬛





楽しかったね❣️

また遊ぼうね!