6月15日(土) ひだまりいるま | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちはニコニコ
今日は4人のお友達とさやまから1人お友達が来てくれました気づき


朝の身支度後は自由遊び

何で遊ぼうかなおやすみとおもちゃを選ぶN.Yちゃん。

赤や緑のカラフルなマグネットを手に取り、どこに持っていくのかなキョロキョロと見ていると、マグネットボードの前へ…

ぺたぺたとマグネットを貼り始めましたパー

マグネットをどこで遊ぶのかよく分かったなと

驚きましたキラキラ


K.Kくんが出してきてくれたシーツでみんなでシーツ電車もしました新幹線真ん中新幹線前


お散歩は狭山池公園に行きました車


池の周りを少し歩いてから公園へ。池にはカモがいて、止まってじっくり観察もしました。


すべり台をしたり、みんなで池を見たりダッシュ

しばらくして暑くなってきたのか、大きなすべり台の下の日陰ですごしていました爆笑笑い



お弁当を食べておしまいですヒヨコ

暑い中たくさん遊びました。おうちでゆっくり過ごしてくださいねラブラブ