2024年6月7日(金) こどもの家こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

    こんにちは爆笑

     今日も暑い🥵ですねあせる

    こどもの家こよりの水村ですくるくる

午前


始まりの会をして

「からだげんきかな」で体を触って準備体操をしました。

体がほぐれたら次は活動スター

先週までビリビリしていたおはながみや千代紙を🐟の型紙にのりをつけて貼り付けていきました。

出来上がりが楽しみですね音譜

午後


学校から帰って来たお兄さんお姉さん

おやつや入浴や活動をして

帰りの会

お名前呼びハイタッチ🫸🫷上手に出来ました爆笑


暑くて疲れやすいですが明日も元気にこよりさんに遊びに来て下さいね。