5月25日(土)ひだまり | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

 

こんにちは爆  笑

夏が急にやってきたかのような暑い1日でした晴れ

 

今日も元気なお友達が遊びに来てくれました!!

はじまりの会ではお名前呼びのタッチ!をしにきてくれましたハート

Sくんは水筒配り係をお願いすると、スッと立ち上がり水筒の入った袋を持ってきてみんなに配ってくれましたうさぎ

 

その後はお手洗いを済ませ、公園へ行ってきました!!

ひだまりいるまのお友達とも少しずつ関わる姿が見られてきました。

職員の近くに来て「追いかけて~爆  笑」とアピールをしてくれたり

これを持ってて!と木の枝を渡してくれたりするお二人です爆  笑ラブラブ

Mちゃんはピンクのお花をたくさん集めて「ママに見せる!」と嬉しそうでしたおねがい

Sくんは砂遊びや職員と追いかけっこをしてたくさんからだを動かしました流れ星

 

ひだまりに戻っておやつを食べたら今日はおしまいです!

また来週も元気に遊びに来てくださいねハート