2024/04/30(火)こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは
こよりに浅見です

前半のゴールデンウィークは
夏のような暑さでしたね💦

今日はだいぶ気温も落ち着いて
風が吹くと
気持ちいい日でした


今日来てくれたお友達は

一緒に絵の具遊びをしました!




ちょっと乗り気じゃない…なぁ



ん?この筆の感触…



悪くないねぇ❣️



手形スタンプは

職人のように真剣チュー



もう一回やってみよウインク



手のひらのお花がめっちゃ

咲きました♪




明日は誰が

お花を咲かせてくれるかな?



午後からは



お散歩で気分転換照れ



サヤエンドウかな?




学校帰りのお兄さんは

お風呂に入ってから

絵本を読んでもらいました


楽しそうな声が聞こえていましたラブ


こよりの天井から小さな蜘蛛が

こんにちは〜

と、ばかりに

糸からぶら下がっている姿に

大爆笑のお兄さんです


素敵な笑顔でしたが…

お写真撮れてなくて

ごめんなさい🙏



また明日


お待ちしてます♪