2024年4月1日(月)こより居宅訪問 | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは!MT小高ゆみです!新年度始まりました‼︎おだかは、自家用車(クリーミーユミ号)のタイミングベルトを交換しました🚗あと三年は頑張ってもらわないと💖


さて、月曜に遊んだMちゃんとの様子をお伝えします✨




お花紙ビリビリ🌸



群馬県の県庁所在地前橋には

桜がたくさん咲いているという曲(笑)





♫ライトイットアップブルー🩵

3月31日自閉症啓発イベント公式ソング🎵




いちごです🍓の絵本。

「いちごです」何回言うの〜😂(笑)


バナナのおやこで大きなペープサート。

すごい、Kくんにピッタリ(笑)深夜の路地裏で会ったら逃げる😂


楽しかったね❣️

今年度もたくさんの成長が楽しみです✨