2024/03/09(土)こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちはニコニコ

今週は2回も雪が降って
寒い一週間でしたね雪の結晶

今日は空気は冷たいものの
久しぶりに青空が見えましたね☀

今日のこよりは
なんと8人のお友達が
遊びに来てくれました!!


久しぶりに
元気な顔を見せてくれたお友達も
いたのですが…

申し訳ありませんえーん
今日はお写真がとても少なく
代表で3人のお友達に
ブログに登場してもらいますスター


お外では
シャボン玉あそびスター



最近、新入りの
ユニコーンのシャボン玉スター


まずは向き合って
ごあいさつニコニコ

よろしくねウインク





シャボン玉を追って
指差すお友達ニコニコ







ユニコーンから

シュワーダッシュ

モクモクスター




こんなにいっぱいの
シャボン玉が飛び出してきたよスター




ひんやり冷たい北風に乗って
シャボン玉、お空へ飛んでいったねスター








お部屋の中では

お昼寝したり

お風呂に入ったり

からだの時間に
ゆったり体をほぐしたり
歩いたり

それぞれのペースで
過ごせたねニコニコ



ロンパースから
セパレートのお洋服に
お着替えしたお友達乙女のトキメキ

これも成長ですね照れ


ニューヨーク・ヤンキース野球

カッコいいねウインク

横を向いて
もしかしたら
夢の中でzzz
バットを握っているのかな野球




さて
今日は3月9日。
サンキュードキドキ
ありがとうドキドキ
の日
ですね!


いつも
こよりをご利用いただき
ありがとうございますニコニコ

来週もいっぱいあそびましょうアップ
写真もいっぱい撮るぞーカメラ

お待ちしています照れ