2024/02/27(火) こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは
こよりの浅見です

昨日に引き続き
今日も風が強く吹いていましたね
自転車通勤の身としては
見えない敵に
鍛えられる思いです泣き笑い


今日の活動は
お雛様制作です!



ノリを塗ることが

得意になったよ



コロコロ〜

いい柄が出来ました


こちらは

最後の仕上げだね




制作が終わったお友達は

小麦粉粘土!


耳たぶくらいの

いい固さだね




学校帰りのお友達は




シール貼りしたね

いいシール見つかったかな?



夕方から

冷たい風に変わり

とても寒いお帰りの時間となりました


暖かくして

お休みくださいね♪


また明日

お待ちしてます